痛々しいので短くした

漫画とキャラの身体的特徴が真逆なんですがうん。やっぱりショートが良い。千早って黒髪じゃ無かったと…思うが…ちはやは可愛い系じゃないのよなぁ。男前な感じが欲しいわな。こないだ「さんまのまんま」見てて思った。この子はオモロイ。なんでカルタやってるんだろたう、なんで一生カルタの読み上げをしようと思ったんだろう?健康の意味での対策ならなおさらオイルだめじゃんって思うけどなぁ。複数のオイルまみれの水だよ?プールに紫外線予防のためのシェードを張ればいいと思います。くだらない競技場つくるくらいなら、こういうことに日本国はお金をかけるべきなのです。プールサイドに運動会の時とかに使うテント張ってやれば待ってる間は紫外線を防げるんじゃないか?プールの授業、日焼けよりインキンがきつかった(笑)プールに屋根つければいいんじゃないですかね?子供の頃、日焼けで首元が真っ赤になって痛い思いをした自分は、日焼け止め使わせて欲しいと思う(´・ω・`)

エトヴォス