彼もだいぶ変わったよね?

私は、MEC食だからね♪酒のカロリーは エンプティカロリー 酒だけ呑んで太る奴などいない┐(´∀`)┌次の金曜、楽しみにしてますやっぱりウイスキーなんだよなぁ今年も終わりに近づいて最大級レベルのクソ記事。酒が不味くなるんだよ。それがどうしたこんな事を考えてまで飲みたくない…… 気にせず楽しめば、いーじゃないのー( ´ ▽ ` )←ww酒なんて酔えて上手ければ何でも良いんだよ!人の至福の時間を濁すな!好きな梅酒が、ランクイーン!!いつも、ロックで、高くつくらしい(笑)泡盛はランク外ですかビールは痩せたけどなあ。ツマミに問題が大いにあるのね。、ウイスキー派だから大丈夫だな・・・って。極論:真冬並みの服装しろ…ってことかな確実にシミになりますから女性の方は気を付けて下さいね山で超重装備の日焼け対策した人見るけど、すごい違和感がある。日焼け止めと日傘とアームカバー?してる。UVカットのメガネ買おうか悩んでる。外で運動したり、肌焼く人は、すぐに汚く、老化になりますね。

ヴァントルテ