せめてノンアルコールにすれば

その後が大変だったたまたまトランジット客の後ろに付いてしまい、出口へ行かず搭乗エリアに入ってしまった。強引にゲートを逆走したけど何も言われなかったな。ロシアのアエロフロートでプラハからブカレストへ飛ぶときに、自分たちの荷物がモスクワ行きの飛行機の方へ運ばれていくのに気付いて慌てて係員の人に言ったことがある。レプシロ機で飛行中…エンジン回転が落ちオイルが流れて…隣りの婆さんが念仏を唱え出した時プロペラ機は滑空比が在るが…婆さんの念仏の方が怖かった。2つい先日、バードストライク喰らった。洗髪が、じゃなくて、シャンプー使うのが「2ヶ月に1回」なんでしょ?タモリも身体洗わないけどニュウヨクは毎日してるんでしょ? 五木寛之、洗髪は「2ヶ月に1回」ばーちゃん連中は昔の名残で週一美容室で洗うって人もいるけど、油出る量少ないし、食べ物も肉は少ないだろうけど正直臭いのは臭いよ■人シャンプー止めてフサフサに毎日洗ってますが、市販のシャンプーはダメージがあるようでやめました。

アルケミー