金は命より重い!

分まっさきにこっちが頭に浮かんだよ・・・「金は天下の回り物、いつもこちとらを無視するのが気に食わねぇ」ロシアの文豪ツェルゲーネフ 金があればなんでもできる、のではない。金がなければなにもできない、のだ。 おっぱいを揉むためのお金は100%無駄だけど損した気がしない だから『保証人にはなるな!』だってばよw 自分の中では、これが1番。 ■7:「やりたいと思える仕事をしなさい。お金は後からついてきます」マーシャ・シネター 今でもまあまあ理想だが、それ以上の目標の職業に!ぜひ、これは実現したい。 金に無能な家族は同居をする敵でしかありません。豚は叩き出さないと貴方の未来を食い潰します。自分が死にたくなければやりなさい。豚が死ぬだけですから容赦の必要はありません。 5番の方の言葉には納得できますね 「死んだお金より、生きたお金を使え」かな。 本人の使い方次第だろうけどね。その笑顔、プライスレス。只より高いものはない。 金は命より重い!

コランコラン