一丁行ってみんべか(泣)

そりゃまチケットは多分オープンだろうから実害は少ないだろうが有効な旅券は代理の人が空港まで届けにくるという解釈でいいんだろうか番組としては、それはそれでネタになるんじゃない?ん~…日を跨いだエープリルフールじゃなくて?入管ではなくて税関なんだ、と言うよりチェックインカウンターの係員がボーディングパス出さないと思うんだけど、こういう記事って・・うん。人が如何に文字をしっかり読んでないかが分かる記事だった(苦笑)間違えてる人がチラホラ(^^;;悪意なく本当に深イイ話だと思う。最小限の荷物を忘れた運命は受け容れるしかないから。哲学者(時間論)・中島義道氏によれば将来は絶対に予測不可能だから。僕の持論としても”旅は小さな死”であるから。ナハハハハ…(^o^;)※やっと休みがとれトラも見つかり アラスカ旅行 料金払いこみ後~パスポート期限が一週間と判明~入国無理かもと釘さされたが~駄目もとだ~。そうしなきゃ~ならないお母さんの気持ちを考えてあげようよ。

天使のララ